求人情報を見る

ネコタのブログ

26日お礼2

8時間前
1いいね
後半も
ありがとうございました🥺💖


楽しくてあっという間な午後だった🫶🏻


-----------------------------


19:00-💖kちゃん

kちゃん3ヶ月ぶり✨️

ありがとうございました❣️

最後バタバタしちゃったけど

無事2回戦🫶🏻

いがいとkちゃんが有名人だった

ことにも驚き❣️❣️

今夜は爆睡できそうだね🥺

今日はありがとう✨️またね💖

20:50-💜kくん

kくん今日は

ありがとうございました❣️🫶🏻

めっちゃお肌綺麗なkくんから貰う

パック達嬉しすぎる🥺

今日使って寝ます!ありがとう🥲💖

優しそうなお兄さんだと思ったら

え♡ちは激しくて好き🥺

またあえたらうれしいなあ🥹

今日はありがとう✨️

22:20-💖kくん

kくん今日は3ヶ月ぶりに

ありがとうございました🥺💖

トラブルがあったりで

申し訳無かったけど🥲

時間たっぷりまで

え♡ちなことできて楽しかった🥺

座ってするのとかめちゃ

気持ちよかった🥺

今日はありがとう🫶🏻またね🥺❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ネコタ(20歳)
T:160
B:84(B)
W:56
H:86
趣味:ダンス
チャームポイント:えがおー!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×