求人情報を見る

人妻みるくのブログ

元気満タン¨̮⃝♡♡

0いいね







みなさま、こんばんは💖



みるくです🍼




個人イベント第2弾に関しまして、
前回の日記をご覧頂けると幸いです✨





今日はお休みを頂いておりまして、
自宅でゆっくりしておりました💗



特に何も予定のないお休みも
たまには必要だよね🥰



昨日、自転車を爆速で漕いで
筋肉痛だったので
療養に丁度よかったです🥹💕



明日は無事元気満タンでの
出勤が出来そう❣️




9月は三連休が多いので
みなさまもゆっくりと
お休み出来る日が
多いのではないでしょうか?🐑✨✨




本日もみなさま、
おつかれさまでした💗



これから仕事だよ〜という
お兄様ファイトです💪🏻✨




また、明日11時より
よろしくお願い致しますね💖





また、投稿します🫧‪











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 10:04
✨今日から個人イベント✨

SHOP

福島市 / デリヘル
福島美女図鑑

PROFILE

人妻みるく(26歳)
T:153
B:88(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×