求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

メイドさんプレイ

0いいね

昨日はお誘いありがとうございました🥰💗

ありがとうの気持ちでいっぱいです💖

昨日は、お兄様と素敵な時間を
過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました✨😊


お兄様は紳士的で優しくて
一緒にいて楽しいですね🎶✨

メイド服のコスプレ、
気に入ってくださって嬉しかったです!

めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて、
あかねもとっても嬉しかったですよ😳💕

フェラがお兄様に気に入ってもらえて、
すごく嬉しいわー😊💋

最後のあかね必殺の〇〇で
フィニッシュ楽しんでいただけて
嬉しかったです!

次回は違うコスプレでも
楽しんでみたいな😘💕

一緒に楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています♪
また会えるのを心待ちにしていますね💖✨

本当に、ありがとうございました💕🌟

待ってますね!お兄様💋💓







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 00:09
2時まで受付しております

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×