求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

7月9日のお礼です

0いいね

お礼日記遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

7月9日お誘いありがとうございました🥰💗

120分のロングコースから
さらに延長してくれて、
そしてご飯も一緒に食べてくれて
本当に嬉しかったです!

優しくいっぱいイチャイチャで
AVを見ながらのプレイは
最高に楽しかったですね!😘💋

お兄様から"可愛い"や"スタイルいい"と
褒めていただけて、
すごく嬉しかったです!🥰💖

また遊ぼうね💓
次回も楽しみにしています!😊❤️

次回もたくさんの笑顔と
幸せをお届けできるように頑張ります!💪🌟

改めて、ありがとうございました!🙏💕

お兄様との素敵な時間は
ずっと心に残ります!🌹💖

またのお会いを楽しみにしていますね!😊💖






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 03:06
予定出しました!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×