求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

16日スタートの本指様へ今回はSになっちゃった

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

💓本指様へ💓

お兄様、16日も素敵な時間を
一緒に過ごさせていただき、
本当にありがとうございました(´。• ᵕ •。`) ♡

お兄様がまた会いに来てくれたこと、
そしていつも優しいお兄様のおかげで、
とても幸せな気持ちになれました🌸💕


今回はノーマルなプレイの中で、
あかねのいつもと違う
一面を見せちゃったみたいで

Sだと思わなかったって言われて、
ちょっと驚き😅❤️

電マがあるとMになれるのかも?


お兄様に言いそびれたけれど、
当分会えないかもしれませんが、
またいつかお兄様と
会える日を心待ちにしています❣️


16日もありがとうございました!✨

また会える日を楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)💋♥️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 16:46
16日本指様へ初めての出し

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×