求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

17日のラストのお兄様へ珍しいお仕事に興味津々でした

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

17日にお兄様とお会いできて
嬉しかったです(●´ω`●)

お兄様の珍しいお仕事の話で
盛り上がれて楽しかったですね♪

お兄様は紳士で優しくって、
お話上手で素敵な方ですね(๑>◡
プレイも凄く敏感さんだったけど、
お時間が少なくなってしまい
あまりいじめられなかったけど
無事気持ちよくなっていただけて
よかったです😊

私の体型がお兄様の好みだって
褒めてくれてとっても嬉しかったです!

今回言いそびれちゃったけど、
次回はもっと色んなプレイを楽しみたいな♪

お兄様、また会いたいですね!( ˊᵕˋ )♡

ありがとございました💕✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 11:16
18日のお兄様へ初めましてでロン…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×