求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

18日のお兄様へくんにがすごく気持ちよくて(・ ・)

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

18日遊びに来てくれて
本当にありがとうございました💖✨

料理の話以外に盛り上がって
ついつい話し込んじゃったけど

お兄様の料理いつか食べてみたいですね!


Sなお兄様ってことで、
少し緊張したけど
凄く気持ちよかったです😳💕


お兄様のくんにが
とっても上手くて!👅💦

なかなかくんにでいけないのに、
いかされちゃった🙈


お兄様から
「可愛い、凄く綺麗なアソコで舐めやすい」
と褒めてもらって、

あかね、照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎


でもまた舐められたいなぁ…(⑉・ ・⑉)


またお兄様に会える日を
心待ちにしてるね!🥰💋

本当にありがとうございました、






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 23:06
ラスト枠あいてます

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×