求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

自己紹介します

0いいね

改めて自己紹介します!

気軽にあかねって呼んでくださいね🥰

性格はひかえめだけど、
仲良くなるとウキウキムードになっちゃうことも
あるかもしれないです(ง ˙ω˙)ว♪


見た目はスリムな黒髪ショートの
つるつるパイパンです!✨


趣味はアニメやYouTube、AVを見ること!
カラオケも大好きで、
カラオケのお部屋だったら歌いますし
リクエストも受け付けちゃいます💕

上手じゃないけど、
すごーいってほめてくれると嬉しいな笑


AVを流しながらのプレイも
大好きなのでえちえちなプレイしましょ💕


好きな差し入れは
おにぎりやサンドイッチ、牛丼、
お水、綾鷹、あーるわん、ちょこらびーびー!

甘いものは苦手だけど、フルーツは大丈夫です!



好きなオプションは
3P、コスプレ、電マ、おなにー鑑賞、動画撮影!
3Pは男性2人、女性2人、カップル、
いろいろ経験してみたいです💖



得意なプレイは
密着泡洗体と密着ローションプレイ♥️
ぬるぬる一緒に楽しみたいです💗



個人オプションもありますので、
店長コメントもチェックしてね💖


いつもオプションはバッチリ持ち歩いてるから、
会ってからでもできるよん💕✨

何か聞きたいことがあるなら、
気軽にオキニトーク送ってね😊💬



会える日を楽しみにしてるから、
早く会いたいな〜💗💫

あかねと一緒に
楽しい時間を過ごそうね!٩(ˊᗜˋ*)و✧







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 20:06
得意プレイについて

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×