求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

アニメのお話大好きまた会おうね

0いいね

🌸 9月11日のお兄様へ 🌸

お礼日記遅くなりましたすみません💦


アニメの話で盛り上がって
素敵な時間、本当にありがとうございました💖

他にも盛り上がった話で
旅行とか撮った写真見せてくれてありがとう😊📸

お兄様、優しいし、モテそうで
素敵だなって思った🌹

ホットローションに少しビックリしちゃったけど、
気持ちいいって褒めてくれて、嬉しかったな~😳💕

あかねも可愛いって言ってもらえて、
すごく嬉しかったよ~🥰

また会おうね💕
お兄様に会える日を楽しみにしてます♡

本当にありがとう、また会えますように...🌟






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 16:06
沼ってしまった

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×