求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

イケメン料理人お兄様へ

0いいね

お礼日記遅くなりすみません💦

9月11日ラストに素敵なお兄様との
素敵なひとときを
ありがとうございました 🎀🌹

深夜までお相手していただいて、
心から感謝しております ✨

お兄様との料理の話、
本当に楽しかったですね!🍳✨

お兄様、話しやすくてとっても感じが良くて、
時間が経つのがあっという間でした 💬💕

お風呂でもベッドでも、
ぬるぬるプレイは楽し過ぎて、
幸せなひと時でした!💦💖

お兄様に「細いね」と褒めていただいて、
とっても嬉しくてキュンとしました!🙈💓

お兄様の素敵な料理の写真、
ぜひ見せて欲しいなぁ!👀🍴

またお会いできる日を楽しみにしています!
次回もたくさんの笑顔を届けられるよう、
準備して待ってますね!💌💋✨

たくさんの笑顔と幸せを
ありがとうございました!

また会える日を
心より楽しみにしております! 🌟





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 12:16
今日は特にエッチな気分

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×