求人情報を見る

あかね(13000)のブログ

29日お礼ラストに電マおなにー撮影会

0いいね

お礼日記遅くなってすみません💦
29日ラスト
お誘いありがとうございました🥰💗

たくさんのお話をして
楽しい時間を過ごせて、
本当にありがとうございました!😊✨

アニメの話、盛り上がりましたね!
一緒に楽しめて、
とっても嬉しかったです🎵📺

お兄様、話しやすくて紳士的なところ、
本当に素敵だなと思いました💖

そして、ご飯までご馳走様でした!

プレイの電マおなにー撮影も、
お兄様と一緒だと楽しいですね!

撮られてるだけってのは新鮮な感覚でしたが、
本当に素敵な時間でした📸✨

お写真で見るとキツそうに
見えるかもしれませんが、
実際はおっとりしてて可愛いと言っていただけて、
とっても嬉しかったです🥰💕

次回は○○のデートが楽しみにしています!

またお兄様とお会いできるのを
楽しみにしていますね!😘💖

ありがとうございました❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 16:36
お風呂が大変なことに

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あかね(13000)(22歳)
T:156
B:85(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×