求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

出勤するよ

0いいね





こんにちは🌛
11:00~19:00で出勤します🪄︎︎◝✩

タイミング合うお兄さんぜひ
お誘いしてくれたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🎶


最近久しぶりにミレイの好きな
家系ラーメン食べたのですが、、なんだか
胃もたれ…いつも食べてた量に苦戦してしまって自分にびっくり‼️🍜


最近油っぽいものあんまり食べなくなったり
歳とったのかな〜って少し
ショックを受けてます( ˙ ˡ̼̮ ˙ )💭
なので最近は🐟さんばっかりたべてます☝️
中でも鯖の味噌煮にハマり中🌟


ダイエットも大事だけど
好きなものは食べれるうちに
いっぱい食べよ〜〜と思いましたっ
🍖🍜🍪🍔🍕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:09
ミレイのお願いごと

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×