求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

指名のお兄さん

0いいね








💌GEM305 Aさん💌

昨日は早速
ありがとうございました(*´˘`*)♡
オキニトークから丁寧で優しくて
実際お会いして思った通りのお兄さんで
とっても安心しました🫣💓
なので沢山身を任せてミレイばっかり
してもらったような気がします…笑🤭
お兄さんの👄コミもとっても
楽しみにしてますね!ドキドキ💓
次回のアレはお楽しみ?ということで😳
また遊んでくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡















💌ヴィスタサラ Oさん💌

はじめまして90分💓
ありがとうございました🐈🐾
お兄さんのことこれでもかってくらい
舐めつくしちゃいましたね🤭
とっても上手と
喜んでくれて嬉しかったです…😳
マッサージは修行中でしたが
お兄さんのこと癒せたかな?💭
また疲れた時は心身共にミレイに癒させてくださいね(*´˘`*)♡ありがとうございました💓
















💌プラベ508 Tさん💌

呑み終わりにありがとうございました🐈🐾
たくさん日記チェックしてくれてたみたいで
コスプレのチョイス流石です👏💕
だいぶべろべろさんなのに元気過ぎて
もうびっくりしました😳
スク水の上からのフェザータッチは
堪らなかったです(˶ˊᵕˋ˵)
帰りがもう心配すぎたので次は元気な時に
また来てくださいね!🤣💓
🫶🫶夜ご飯も大感謝でした🫶🫶







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 11:19
12:00出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×