求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

絶対見てくれよな

0いいね




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ミレイの写メ日記見てくれた
そこのお兄さん、
ありがとうこざいます😭💓💓


この度、
「ミスヘブン2024総選挙」
「ハンド部門」
に出場させていただく事になりました

ミレイは初めての出場でなんぞや〜!
という感じですが、
毎年あるお祭り的なものみたいなので、
思いっきり楽しみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨
そして
応援してくれるお兄さんが1人でも
いる限り全力で頑張ろうと思います🔥🔥
是非お兄さんの力を貸してください






スケジュールは下記の通りになってます💁‍♀️

↓↓↓



↓↓



10月16日までにチケットを
獲得していただいて投票する形に
なってます🐈‍⬛🎀

そしてさらにWeb予約を
していただくと嬉しい事が……!😭💓





ざっくりこんな感じになってますو( ˙꒳˙ )٩
もし何か分からない事あれば
気軽にオキニトークしてくださいな💌
そしてチケット獲得してくれた
お兄さんもいたら是非教えてください💁‍♀️💌
全力で感謝しにいきます🙏💕💕



ここまで見てくれたお兄さん
ありがとうございました😭💓
応援よろしくお願いします!!🐱🔥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


追記🪄︎︎◝✩
このコスプレ
ストファイの春麗みたいで
可愛いいなあと思ってました… ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
感想も待ってます💓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 09:49
出勤するよっ!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×