求人情報を見る

みれいちゃんのブログ

好きになっちゃうよ、、?

0いいね





こんにちは🐱
昨日は体験入店ありがとうございました😳💕
お兄さん達、み〜んな
手取り足取り優しく優しく教えてくれて
楽しい1日でした🫶
初指名に延長だったり嬉しかったよ〜!🥹


そして最初は緊張たどたどだったのに
お兄さんの気持ちい顔見てると
なんだか楽しくなってきちゃって
あっという間に
時間過ぎててびっくりしました!😳

また明日から早速出勤します🐾
夜の時間帯で18:00~2:00
になります🐱🐱

これからお兄さん達を沢山癒せるよう
いっぱい頑張るので
暖かい目でミレイのことを見守ってくれたら
嬉しいです(˘•̥-•̥˘)💓
よろしくお願いします❣️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 18:09
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みれいちゃん(22歳)
T:156
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×