求人情報を見る

あみなのブログ

今日のお礼

0いいね

今日もご来店いただきましたお客様方、
ありがとうございました🎀
お馴染みのご指名様も
ネットやお写真でのご指名様方も🥹💓
お馴染みのご指名様は
サプライズでのご来店、
とっても嬉しかったです🍀
お会いしていない期間に
いろいろ大変だったようで、、、💦
今は普通にお仕事できていて一安心です⭐
福岡旅行、楽しんできてね〜🎶
ネットやお写真でのご指名様方は
はじめましてでしたが
あんなことやこんなこと、
ぬるぬるのリクエストもあり
わたしのほうがうきうきしちゃいました🧼🫧
また機会がありましたら
ぜひおもてなしさせてください👑
皆様とまたお会いできますように🌈

最近またネット配信ドラマにハマっていまして
2日で今までの配信全部見てしまった👁
Pachinkoってドラマで
前に原作は読破していて
すごくおもしろかったので
ドラマ見たらさらにおもしろくて👏✨
シーズン2が1週間前から始まって
1話ずつ配信なんだけど
毎週金曜日が待ち遠しい〜❣️
ちなみにタイトルの、
パチンコメインのお話ではないんです🎰⚡
もはや大河ドラマのようなかんじ💨
ただApple TVでしか配信されてないのが残念💧‬
Appleデバイスの方はぜひ!!
明日金曜日なので
お仕事終わって帰ったら見るぞーっ🔥

ではまた更新します✏️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 18:02
今日のお礼♡

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あみな(28歳)
T:163
B:87(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×