求人情報を見る

いちかのブログ

ありがとう♡

0いいね




こんばんは♡



2ヶ月ぶりとか、、?の
すっごく久しぶりの出勤でしたが
皆様優しくして頂きありがとうございました🙌🏻



ほぼ県外のお兄様でしたが
M男さんが多くて嬉しかったです👶🏻🍼



直前にならないと予定がわからないので
予定が分かった頃にはお部屋が埋まっていて
なかなか出勤できるタイミングがないですが
またお会いできたら嬉しいです🥺🤍



8月も無理そうなので
次は9月後半になる予感、、💭

なんだかんだ入店からトータルして
1週間くらいしか出勤できてない気がするので
いつかたくさん出勤したい!!



そのレアな出勤が
明日のみとなっているので
よければお誘い待ってます🥹💗



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

いちか(?歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×