求人情報を見る

しずくのブログ

本指名Yっちゃん

0いいね

5/25(土)のお礼です✐☡

一緒にいる時間が居心地が良すぎて120分◷あっというまだったね😢

今回は手土産🛍️とまたまた🔞な玩⚪︎を...💕ありがとう✨

バームクーヘン👍🏻🍋

玩⚪︎は次回に持ち越しだね😊

そしてこの前はしなかったなんちゃって○ットは今回はできてよかった〜🥰

少し○ーション🧴多くて流すの大変だったけどそんな時間も楽しかったです😊💕

時間は○ットお休み〜って言ってたから泡風呂でもしよう🤭🫧🫧


ここには書ききれないくらい濃い時間で楽しかった🥰

次回は6月の第4土曜日って言ってたの期待して首を長くして待ってます❣️笑

(その日は出勤時間短めなので予約必須だよ💗)

Yっちゃんとバイバイ👋🏻したあとほんと寂しい😂

本当に楽しかった...💗

ありがとうございました🌷😊

しずく

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 20:02
本指名💗Yっちゃん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

しずく(32歳)
T:160
B:85(C)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×