求人情報を見る

しずくのブログ

本指名Kちゃん

0いいね


8月24日(土)のお礼です✐☡

Kちゃん💗💗

初めての姫予約👸🏻ありがとう🩷

嬉しかったよ〜😍

天気グズグズの中会いにきてくれて、
いつも差し入れもたくさんありがとう☺️💕

🥐救世主すぎるし、
いつもと違ったオシャレなゼリーすごく美味しかったよ🍑💖

いつもマイナスな言葉は使わないで話しきいてくれたり...褒めてくれたり...肯定ペンギン🐧なKちゃんに救われてるよ💕

私もKちゃんみたいな優しくてポジティブに肯定できる人になりたいな☺️

今週の釣りは無事に行けそうかな?🐟

台風直撃しそうだよね💦
どちらにせよまたお話しきかせてね?😊💗

楽しい時間をありがとう🌷
また会いにきてくれると嬉しいな🩷


しずく

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 20:15
本指名Iぴ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

しずく(32歳)
T:160
B:85(C)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×