求人情報を見る

しずくのブログ

本指名Yっちゃん

5時間前
0いいね

9月28日(土)のお礼です💕

今回も姫予約👸🏻で来てくれてありがとう🥰
旅行のお土産た〜くさん🎁!!




まさか食べたいと思っていたりんごパイ!!
Yっちゃんのあとはまったりだっからさっそくチーズケーキいただいたよ🩷
美味しすぎてほっぺたおちた〜🫠🫠🫠
残りはお家でゆっくりいただくとします...🩷

ほんとにありがとう〜🙇🏻‍♀️💞


今日も相変わらず楽しくて🙌🏻私がヘラヘラ喋っていただけだけど😂Yっちゃん聞き上手だから...🩷
たまにツッコミいれてくれるのが面白くて😂

あっというまで楽しい時間をありがとう🩷
また来月👋🏻姫予約でね👸🏻🩷


寒くなってきたら風邪引かないようにね🩷


しずく


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 07:46
出勤しました🩷

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

しずく(32歳)
T:160
B:85(C)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×