求人情報を見る

ひばりのブログ

17日(土)のお礼💏💗

0いいね







17日(土)にお会いできましたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたお礼が遅くなってしまってごめんなさい




長いお付き合いの大好きなご本指のお兄さまダブルの長いお時間ひばりとご一緒してくださって本当にありがとうございました半年以上ぶりにお会いできたとは思えないらいの距離感はいつものことでひばりお兄さまとお会いできるとすごくほっとして安心します…長いお付き合いですが、お兄さまずっとお若いままで本当にすごくて…ひばりは最近年齢を感じるようになってきたので、お若いお兄さまを目指してここから努力しなければと思いました…そしてお誕生日プレゼントや素敵なプレゼントまで本当にありがとうございますお誕生日プレゼントは毎日のお供ですし、素敵なプレゼントもひばりの体を守ってくれていますこれからも大切に使わせていただきますねそしてお兄さまと味の好みも一緒なので、おすすめのお飲みものもいただいて!見事にハマって見つける度に買っちゃいますー!またおすすめのものがあったらぜひ教えてくださいね今回もお久しぶりにお兄さまとぬるぬるもできて、とっても楽しかったですお部屋でも休憩をはさみつつ、お兄さまとゆったりいちゃいちゃらぶらぶできて幸せなお時間でした…たっぷりとってくださったお時間も楽しすぎて本当にあっという間でお兄さまとバイバイするのが名残惜しかったですまた会いに来るねー!と言ってくださったので、再会できる日を楽しみにひばりも頑張りますお兄さまにご心配をかけるようなことを減らすように努力します…またお会いできた際には、今度こそ最後まで…お兄さまには素のひばりがバレてしまっているので、ここからセクシー路線にかえることは難しいとは思うのですが…お兄さまにどきどきしてもらえるように、作戦考えておきますねお仕事もお忙しい日々が続いているとおっしゃっていたので、どうかお体を大切に、無理はせずにお仕事頑張ってくださいね







長いお付き合いの大好きなご本指のお兄さま今月2回もお会いできたので、またお兄さまとお会いできる日まで我慢しなければ…!なんとビックサプライズでお兄さまがご予約して会いに来てくださって、本当にびっくり&すごく嬉しくて…!お兄さまとお会いできるお時間の直前にそのことを知ったので、嬉しすぎてもはや飛び跳ねていました…お会いしてからお兄さまからお聞きしましたら、色々な条件が揃ってお会いできたとおっしゃっていて、運命だ…急遽会いに来てくださって本当にありがとうございましたまだ少しお辛そうなところもありましたが、元気なお兄さまのお姿を見ることができて本当に安心しました今回もお兄さまとたっぷりいちゃいちゃできて本当に幸せなお時間でした離れられない現象とひばりのわがままでできなかったこともありましたが…お兄さまがひばりの好きなことをせっかく提案してくださったのに、お兄さまと少しも離れられなくて無理でした…ごめんなさい…次回こそは離れることを我慢できるように頑張ってみますねいちゃいちゃしたあとは恒例の体勢でお兄さまとお話タイム今まで聞いたことのなかったお話もお聞きできてとっても楽しかったなぁ…いつもですがお兄さまのお話の仕方も表現もすごく素敵だから、とても引き込まれて夢中で聞いてしまいましたまた昔のお話も聞かせてくださいね…!次回またお会いできた際には、ひばりがお兄さまから離れることを我慢できたかしっかりチェックお願いしますまたお兄さまとお会いできる日を楽しみに、ひばりも頑張りますー!(さらっとのお礼を意識してみましたが、まだ濃厚すぎるかな…




定期的に会いに来てくださる大好きなご本指のお兄さま今月もお兄さまとお会いできて、ひばりすごく嬉しいなぁ…いつもお時間を作ってご予約をして会いに来てくださり、本当にありがとうございます今回もとってもポップでおしゃれさんで素敵なお兄さまでしたひばりお兄さまのコーディネートを拝見していつも参考にさせていただいております色使いが本当に素敵なの…!お兄さまがひばりのファッションの目標ですお優しくて穏やかなお兄さまにひばりの方がいつも癒されておりますひばりお兄さまの優しい笑顔が大好きすぎる…今回も恒例のお兄さまとお部屋でいちゃいちゃ…とっても敏感さんなお兄さまのことせめるのひばりすごく楽しくて…夢中でなめなめさわさわしちゃうの途中てお兄さまが交代してくださるのですが、やっぱりお兄さまには敵わなくて…テクニシャンなお兄さまに、いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました…気持ちよすぎてびくびくが止まらなくて…そんなひばりの姿をみて、お兄さまがえー!ってなっちゃうのも毎回恒例になってきた気がします…最後はお兄さま今までで一番の…!ひばりはもちろん今回もいっぱい気持ちよくなれたけど、お兄さまも同じだったのかなと思うとすごく嬉しくて心も体も満たされました…お会いする度にお兄さまのことが大好きになってゆく…これからもお兄さまと仲良しさんでいたいな…と思っているのですが、なんと来月はお兄さまがお休みの土日に出勤ができなくて…もしかしたら来月はお会いできないかもですよね…悲しい…奇跡が起こってお兄さまと来月もお会いできますように!と願っていますまたお兄さまとお会いできた際にもっとらぶらぶできるように、テクニシャンのお兄さまを見習ってひばりもまたお会いできる日を楽しみに、お兄さまからのお誘いお待ちしております




またお兄さまとお会いできますように…!




チューリップ仙台店

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 16:30
明日からいます☺️💓

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ひばり(26歳)
T:164
B:91(D)
W:66
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×