求人情報を見る

まりやのブログ

ポケモン♪

0いいね

この間のポケモンフェスは
すっごい人でしたね〜〜!

見ました?人人人!

しかも4日間くらいやってたのが
毎日人人人でお祭り騒ぎでしたね


ポケモンがどれだけ人気なのかと
改めて、日本が生み出した誇らしさも


外国人の方々がやってるのが
一番嬉しいですね
任天堂が素晴らしすぎる!
マリオもポケモンも!

まりやはポケモンGO、
流行った当時はハマってやってたけど
だんだんめんどくさくなってきて
今じゃ父親に言われた時しかやらない。笑

父親は未だにやってるので、、笑


今回のフェスも、
限定の色違いが出るから
やって取ってきてくれ!って。笑

どれが限定かわからないよ〜♪


ちゃんと七北田公園まで行きました。




雨の中!

お祭り騒ぎが好きだから、
いいんだけどさ


結局七北田公園は電波が入らずに
なんにも取れませんでしたが♪


今回のフェスでは、
経済効果が40〜50億円だそうです。


凄いですねー!


2017年に開催された、
東北絆祭りでは、
2日間で44億の経済効果があったそうで、


ポケモンフェスは4日間ではありますが
それに匹敵する経済効果だそうです。


素晴らしいですねー


次のポケモンフェス会場が、
6/14〜?からスペインなのもあり
今回の仙台はまさに全国から集まってて、
GWより県外ナンバー見ました。笑


新幹線や飛行機なんかも
かなり利用者増えたでしょうね〜♪


さらに今週末は東北絆祭り!


2週連続の仙台に人が集まりますね


週末、街中に遊びに来る方は
渋滞や交通規制などお気をつけて
まりやはお祭りには行かないけれども
週末はお休みです。


今週はお天気良さそうだからよかったね♪
チューリップに入る方は
人混みに気をつけて


𝙏𝙪𝙡𝙞𝙥 𝙎𝙀𝙉𝘿𝘼𝙄𝗠𝗔𝗥𝗜𝗬𝗔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 20:23
6月7日(金)お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:62
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×