求人情報を見る

まりやのブログ

お買い物へ

0いいね


こんばんは


まりやです



連休もあっという間に終わりですねェ!
まりやは色々とおでかけしたり
お買い物をしたりと
充実したお休みになりましたよん


久しぶりにカラオケもいったー!
久しぶりにお友達とも楽しめたので
充実したよ〜〜〜

最近なかなかゆっくり遊べなかったので
大満足の夏の始まりって感じでした。


お買い物は顔洗いグッズを!
運動する前にお化粧落とすべきなんだけれど
面倒なので落とさずに汗をかく‥

開いた毛穴に化粧がドロドロになり
入り込んでしまう‥
みたいな感じになりまして
最近顔が汚い気がしていました。笑

しっかり落とすことから
まずは徹底しようと
色々買ってきたー


さっき使ってみたらすっきりしたん


いい買い物も出来たー


皆さんは、
どんな休日をお過ごしでしたか?
次は、お盆休みかなーー?


今週はあと1回で7月の出勤が終わりです。
かなり少なくて申し訳なーい
7月も最後までよろしくお願いします



今日も疲れたので早く寝ます
おやすみなさい



𝚃𝚄𝙻𝙸𝙿𝙼𝙰𝚁𝙸𝚈𝙰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 20:45
お買い物へ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×