求人情報を見る

まりやのブログ

くるま!

0いいね


こんばんは


まりやです



そういえばこの間、
車の定期検診してきたんです。

オイル交換してもらったら
なんか快適な感じがする!
気のせいかな


人生って車みたいなもんだなーって
ふと思うんです(急になに笑)


最初からスピード出しすぎていたら
どこかで壊れてしまうし、
適度に休憩とメンテナンスをしながら
進む時は進む、
時には休むことも必要ですし。


新車なら壊れにくいけれど
エラーなんかもありますからね。
いわゆる製造元でエラーが発生していて
出荷したものね、
のちにリコールとかね。


長年乗り続けた車は
特にメンテナンスが必要になりますし、
故障箇所も増えてきます。

対応年数ってものがありますからね‥

じゃあただ横になっていれば
長生きできるかと言われたら、
車と一緒で
使わないとバッテリーが上がったりとか。


見た目が派手な人も居れば、
シンプルな人もいて。
でかい車もあれば小さい車も!


車と同じだなーなんて思ったり。


だから人間も同じく
ちゃんとメンテナンスしてあげて、
点検も大事!

心臓部はバッテリーかなー

なので病院を後回しにしている方は
車と同じだと思って
しっかり診てもらいましょうネ!


そして車もしっかり点検しましょう
まりやも大事に乗ります



さて、今日も1日頑張ったので
まりやも休息の時間とします


みなさまもしっかりお休みください


また明日〜


𝐓𝐔𝐋𝐈𝐏𝐌𝐀𝐑𝐈𝐘𝐀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 11:03
8月の予定だよ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×