求人情報を見る

まりやのブログ

お久しぶり

0いいね


こんばんは


まりやです


長らく写メ日記を書かずに居たので
心配してくれているお兄様、
まりやは元気ですよーー
とりあえずご報告


忙しくて、、
というより介護でずっと家に居るから
今日が何日なのか何曜日なのか。笑
そして書くネタも思いつかなくて
書くことがなかった。笑

疲れた、眠いしか感想がない。笑


ずっと家に居るから
暇は暇なんだけれど
もちろんえっ○なことも考えないどころか
生死についてしか考えないし。笑

あまりにも暗すぎる写メ日記になるので
なんかいいネタはないかと考えながらも
やっぱり思いつかない。笑

暇な時間はたっぷりあるんだけれど
ずっと海外ドラマ観てるので
もはや脳内それしかない。笑

それに加えて夜は何度も起こされるので
脳疲労って感じでした。笑
全然楽しくない夏休み!

久しぶりに仙台帰って来て
たっぷり寝てお買い物出来たりしたので
かなりリフレッシュされました


まりやは睡眠第一なのでねー…
まして低血圧なので
夜中に何度も起き上がって介護は
だいぶ辛いものがありますネ

一生やるわけじゃないし、
ましてや夏休みしか無理だからと
頑張ってはいたけれども、
1週間で根を上げるという。笑


認知症とかではないし、
暴れるわけでもないから
介護といっても
たいした重労働はないのですが。


しかも仕事に関しては
事情が事情なのでと
お休みをたくさん貰っているので
優雅に買い物してるの見られたら大変。笑

深く帽子を被り、暑い中マスクをし、
芸能人かとツッコミたくなる姿で
歩き回りました。笑


とりあえず元気にやってます
ネタがなさすぎてやばい。笑
また地元に帰るので
ネタが思いつき次第書きますが、、

オリンピックも見ていないので
世間の話題についていけません。笑

今観てる海外ドラマは
遭難する物語なので
脳内は無人島です‥

オリンピックとはかけ離れてます。

そして運動不足でたまらない!
ので久しぶりに走って来ましたが
体が重い。


どうするよね‥笑


とりあえず元気なので
ご心配しているみなさま、
ご安心ください


また、書きますね


TᑌᒪIᑭᗰᗩᖇIYᗩ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 19:45
お久しぶり♥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×