求人情報を見る

まりやのブログ

[お題]from:Tシャツ短パンさん

0いいね
お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


パジャマ着る!着る!
なんかこう寝る時は寝る格好みたいに
ちゃんとしたい派なので
ちゃんとパジャマです。笑


パジャマといっても
普通の想像するこんなんじゃなくて。笑


パジャマとして買ったルームウェアです。笑
なんかこういらないTシャツとかを
パジャマにすればいっか、みたいなのは
気持ちが落ち着かないんですよね。


寝る時はコレ、
朝は服に着替える、とか
生活リズムをしっかりしたいので
まずは身なりからみたいなさ‥


ちなみに家着もある。


家には居るけどパジャマは嫌なので
その中間の服みたいな。笑


そう考えると洗濯が増えるのも納得。笑
家着の着てる時間が短すぎて
これ本当に洗う?みたいな時もあるけど

基本お風呂入る前に着ていた服は
袖を通したら全て洗うルールなので
1時間でも着て居たらだめなのです。笑

パジャマももちろん毎日洗濯なので
ワンシーズンしか着れないんですよね‥
洗濯回数が多すぎて
安いルームウェアなので
夏の終わり頃には色落ちや糸ほつれ。笑

なので毎年買ってます

GUは神様みたいなものです。笑
安さの。笑


ていうか逆に高いパジャマを買えない。
なんかシルクのパジャマとか欲しいけれど
あれ、洗濯手洗いでしたっけ‥

毎日手洗いとか無理すぎるので
やっぱり上下セットで安く買える、
GUやUNIQLOはすごいです。

もはやワンシーズンで使い捨て的な、、


実家に帰省している時にね、
朝起きて着替えてから洗濯をしてたら、
パジャマ1着で済んだんですよ。

午後には乾くからさ‥

普段は朝洗濯をしてから着替えるので
2着を使いまわしてるんだけれど、

いつものルーティンと異なりまして
1ヶ月弱、1着をヘビロテしたおかげで
もうヨレヨレなんですよ。


しかもなんか実家の洗濯機が
ぐるぐる回りすぎるおかげで
余計に服が傷みまくりました。笑


パジャマだからいいんだけどさ。


そろそろ朝晩も冷えてくるかなー?
9月に入ると
最低気温がちらほらと20℃台に。



18℃‥なんかもありますねぇ‥
朝晩冷えてくるのでしょうか。

夜のエアコンもいらなくなるかな?


まだエアコンや布団で調整しながら
様子見ですかねぇ〜♪


とりあえず蒸し暑いのだけ
そろそろ終わって欲しいね

みなさんもおパンツ1枚で寝て
お腹壊さないようにね

TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 08:33
鬱です!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×