求人情報を見る

まりやのブログ

やることいっぱい

2日前
0いいね

こんばんは

まりやです

写メ日記がなんだか久しぶりで
何を書いたらいいかわからない
とりあえず今日朝寒かったから長袖着たら
暑くて服装失敗しました
朝は寒いし日中は暑いし
車の中は暑くなるし。
だいぶ難しいです。笑

昨日なんか寒くて毛布出したのですが‥
温度差にやられないように
体調管理もしっかりしないとですね。

久しぶりに仕事復帰したら
疲れてない?とかやたら聞かれたけど
休み後半は食べて寝て食べて寝てだったので
むしろ皆さんの方が疲れてるのですよね。笑

お恥ずかしい

たっぷり休んできたので
体力有り余ってます!
ご心配なく

まだ、若いので‥笑


恐怖の体重計乗ったら
体重増えてなかったー

けど筋肉は確実に落ちたので
今日から運動も頑張ってました。
スポーツの秋、がんばります。笑


とりあえず予約していた歯医者定期検診とか
美容院とか予約取り直さなきゃだし
仕事も溜まりに溜まってて
頭は疲れてます。笑

あれやらなきゃこれやらなきゃ‥なんて
明日でいいやって運動してた。笑

普通逆だよね

タスクが完了していないと
色々気持ち悪い感じもするけど
急ぎでもないしなーとか、、笑

ゆっくり色々片付けていきます


まぁ、まりやはこんな感じですが
ご予約も続々と入っていて
そっちのほうがワクワクしてます

明日、やっと通常通り出勤出来ますお待たせ

明日からまたよろしくお願いしますね

TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 09:03
まりや復帰だよん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×