求人情報を見る

まりやのブログ

早起きです。

4時間前
0いいね


おはようございます

まりやです


今日は仕事が早かったので
5時に起きました。
いま、とっても眠いです‥

40分くらいは早く寝たのだけど‥

普段より1時間以上早く起きてるので
なんかこうリズムが狂うような

でもアラームなしで起きれた。
生活リズムはしっかりしてるなぁと
我ながら感心していましたが
やはり眠いものは眠い。笑


就寝22:00→起床6:00



就寝21:00→起床5:00


にするのって難しくないですか?


結局は

就寝22:00→起床5:00になりがち。


秒で寝れますみたいな人ならば
余裕かもしれませんが、
早起きは出来ても

"早く寝る"って
それこそ生活リズムが整いすぎて
だいぶ難しいのですが。笑

それこそ疲れ切っていたら
秒でどこでも寝れると思いきや
疲労困憊なときこそ
全然寝付けなかったりして
本当難しいんですよね。

だから1日"眠いけど頑張る日"みたいな
代償の1日が生まれてしまう。笑

それでも多少早く寝れたので
小さな代償で済んでますが。

お昼ご飯食べたあたりで
眠気がガッツリ来てしまいそう。

すでにあくびが止まりません


朝、仕事が早いけれど
余裕を持って家を出て来たので
コーヒー飲みに行ったら
温まって寝てしまいそうでした。笑


今日1日頑張れるでしょうか‥
早く夜ならないかな


というか5時台に起きること自体が
まず早くて眠い。
多分20時に寝てようが、
"早く起きたんだ、いつもならまだ寝てる"
みたいな事実が脳みそが眠くなる。笑


どうやったら起きるかな。
試行錯誤しながら1日頑張ります。

忙しいよぉ。

頑張るよぉ〜〜〜〜

みなさまもよい1日を



𝙏𝙪𝙡𝙞𝙥 𝙎𝙀𝙉𝘿𝘼𝙄𝗠𝗔𝗥𝗜𝗬𝗔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×