求人情報を見る

まりやのブログ

[お題]from:こったさん

2日前
0いいね
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


アリアリアリ!
とっても清潔で大好きですみんなも無くそう!

やっぱり清潔感が出るのと、
密着度が違う感じがするよね

女性も見た目は無い方が好き!

全部食べれる感じ!
愛でたくなるような気がします
最近は男性でも脱毛したりと
結構綺麗にしている男性が多いですが
ただ剃るだけではジョリジョリなので
あくまで"脱毛"してるのが好きですが

なぜこうも下の毛は固いのでしょうか?
不思議ですよねェ‥


剃ってくる男性もいらっしゃいますが
もちろんそれも清潔感があって
とっても素晴らしいです

第一、"綺麗にする"という名目ならば
他が汚いわけないからです。

綺麗な状態で女の子に会おうと
努力してくる時点で
不潔な人なわけがないのですよね

それだけで好印象なわけです

シャワー浴びてくるとか
歯磨きしてくるとか、
当たり前のことが出来てる人って
素晴らしいわけですよ

自分の匂いってわからないですからね‥


そりゃあ猛暑の中歩いて来たら
汗だくになるわけですから
そんなことは全く気にしないですが、
いかに清潔感を保とうとしているか
そこに全てが詰まってますよね

下の毛もそんな風に感じます。
綺麗にしてくる人が
汚いわけがない的な

説明がなんだか難しいけれど。


とりあえず、無い方が好きですが
剃るのは大変ですし
皮膚が荒れやすいので
やるならしっかり脱毛、
やらないならやらない。笑

剃毛される方は
皮膚トラブルにならないように
しっかり保湿が大事だよ

皮膚が薄い&毛が固いので
本当に荒れやすいので!
剃毛したあとにたっぷり保湿、
痒みがあるなどの本格的に荒れる前には
市販薬こんなやつを塗るといいよ

アソコが痒くても
人前ではなかなかかけない場所なので
荒れる前がおすすめです。笑

ドラッグストアで
1000円ちょっとで買えるし、
塗り薬なので次回も使えるしオススメ!


まりやはよくアクセサリーで荒れたり
痒みが出て来てしまうことがあるので
常備してます
当たり前ですがお股以外にも使えるのでww


皮膚トラブルは
日常生活にも支障きたすので
本当に厄介ですよねェ。


夏の間に指輪をつけてたら
汗で痒くなってしまって
最近やっと落ち着きました。


痒みって、厄介です。


パイパンにする方はご注意をそして脱毛するなら医療脱毛へ。


で、みなさんはパイパン好き?
てかパイパンって名前はどこから?
パイマンならなんとなく理解できるけど‥

パイ?とは?

​​​​​​​言葉って不思議。笑



TᑌᒪIᑭ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 12:00
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

まりや(26歳)
T:157
B:96(E)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×