求人情報を見る

ももかのブログ

ウラヤハ

0いいね

おばんです!

この間買って、ずっと温めたいた「ちいかわ6巻」ついに読みます😻✨✨

かわいいだけじゃなくて
結構残酷なシーンもあったりする漫画です💭

私の推しは「うさぎ」です🐰
何を考えてるか分からないけど、仲間のために動いてくれたり、戦闘力もちゃんと強いのめちゃくちゃかわいいです😭👍
アニメ化して、声もついたことによって
更に可愛さがマシマシで最高です💛

グッズは買わないように我慢はしていますが、たまに…ステッカーとか買っちゃいます笑

ちいかわ好きな人いますかー?🌻

🍑ももか🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 15:13
食べられた…いたい…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×