求人情報を見る

ももかのブログ

私も買っちゃった

0いいね

こんにちは!

私のおばーちゃん、ゆべしが好きで
美味しいと評判の
福島のみよし堂さんのゆべしを
取り寄せてプレゼントしました🎁

(本当は家にエアコンをプレゼントしたいんだけど…😡💦)


そしたら、
「こんなにやっこい(柔らかい)ゆべしは初めてたべた」
と感動してました✨✨

おばあちゃん、入れ歯生活なので
私がばあちゃんの前で
煎餅をバリバリ食べていると、
「歯がある人は羨ましいごだ」
と言われて気まずくなります😭💦


喜んでくれて私もすごく嬉しいです💗

そしたら自分も食べたくなってしまって
取り寄せました笑

マロングラッセゆべし、ハイカカオゆべし、マカダミアゆべし…

あまりそこらには売ってないような種類もあって、食べるのが楽しみだよ🥹💕


冷凍保存もできるから安心です✨


地元愛が溢れているので
東北の食べ物大好き☺️💗


🍑ももか🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 14:03
私も買っちゃった🌰

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ももか(24歳)
T:160
B:92(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×