求人情報を見る

ゆののブログ

みんなおひさです

0いいね
こんばんは〜🌙*゚テストが一段落して、久々にお店出てます!ヒィヒィ言いながら、勉強頑張ってたので、今日は久々に会える本指様と沢山お話して、イチャイチャしたい気分💓近況報告待ってるよ♡すっごく楽しみワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ
もっと見る →

今日も遊びに来てくれてありがとう

0いいね
仲良しの本指様、会いに来てくれてありがとう❣️「いくよ!」って言ってくれて、ほんとに会いに来てくれるのが何よりも嬉しい♥️素敵すぎます❣️テスト勉強、頑張るので、また9月に会いましょ‼️(੭`・-・´)੭⚐゙次回可愛いって褒められたいからもう少しムチムチを落とします!(*ノωノ)キャネットで気になって遊びに来てくれたお兄さんも、足を運んでくれてありがとう*ˊᵕˋ*話が弾みすぎて時間があっという間だったね!ラストスパート、駆け抜…
もっと見る →

こんばんは*゚

0いいね
こんばんは❣️今日も暑かったね🫠💕︎いつも写メ日記見てくれてるお兄さんなら気づくかな?そう!髪切りました✌️夏仕様で涼しい!🌞🌴🌺✨実際の方がもっと可愛いから、見に来て欲しいな🥺♥️本指様!またまた予約ありがとう*ˊᵕˋ*約束守ってくれるところがとっても素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡そういう誠実な人がは私好きなんだよね♡いつもより時間短いけど、みっちり濃厚な時間を過ごそうね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
もっと見る →

こんばんは🌙*゚♡♡

0いいね
こんばんは❣️今日も暑かったね🫠💕︎いつも写メ日記見てくれてるお兄さんなら気づくかな?そう!髪切りました✌️夏仕様で涼しい!🌞🌴🌺✨実際の方がもっと可愛いから、見に来て欲しいな🥺♥️本指様!またまた予約ありがとう*ˊᵕˋ*約束守ってくれるところがとっても素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡そういう誠実な人がは私好きなんだよね♡いつもより時間短いけど、…
もっと見る →

頑張ったから褒めて欲しいな

0いいね
こんばんは❣️今日も時間通り出勤✌️本日も事前予約ありがとう😊♥️お仕事終わりかな?私と二人っきりで、ゆっくり過ごしましょう?学校の課題を仕事前まで頑張った私を褒め散らかして欲しいなぁ🥺♡♡そうしたら、あなたの応援でもっと頑張れる(੭˙꒳​˙)੭♡癒し合おうね☺️💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆの(25歳)
T:165
B:95(C)
W:68
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×