求人情報を見る

エマのブログ

再開

0いいね

これからお礼日記再開していきます♥️

少し前に、お礼日記かくと電話きたりメッセージきてぶーたら文句いわれて嫌になってました。

でもさ。
よく考えたら来店してない人の文句なら
お礼日記かいていいっか!
って気持ちになりま

した♥️

お店の中なら恋人みたいにして♥️も全然ありです♥️
でもさ、メールとかメッセージとかラインで
俺のことどう思う?休憩?電話していい?って返事なしにガンガン電話してくる人。
うーん。
自分自分!自分がすご!って思っちゃう。


はっきりいって。。。。。が答えだよ♥️
もう無!です。



メッセージみるのも時間を奪われるのよね。

私、よく考えたら
そんなこといわれた速攻別れていたわ。

人の時間奪って文句や質問する人まず好きにならないです。

元彼とかよく考えたら
キャバクラのときに
聞きたいことあれば店きてくれたり
顔たててくれたり。
それで好きになってつきあってキャバクラやめたんだった。

つきあうまえから時間奪うような人ぜーったいに好きになりません!!

だから元彼の質問もだし、
暇電とか本当やめて♥️

なんでつきあってたの?
ってそのときはんすきだったからだし、
別れたのも性格も生活リズムもあわないから。

ただそれだけです!

あと
お休みは出掛けていたりするので
質問のお返事がおそくなります!

この日あいてる?などはお店に電話するのが確実かとおもいます♥️
 
そとで遊ぼう!とか
お前にはお金払う価値ないって言われてるのと一緒だから複雑です😂

ビジュアルも内面ももっと磨いていくから そんなこと思ってもいわないで心に秘めてもらえたらうれしいです♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 21:07
ありがと

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

エマ(35歳)
T:160
B:87(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×