求人情報を見る

エマのブログ

みるくくん♥️

13時間前
0いいね

私の推しのみるくくん♥️

きのうクレームゲームしていたら
ゲームセンターのお兄さんがフチにかけてくれたから
すぐにゲットできました♥️

今ジム用のリュックにつけてる♥️

いつも思うけどゲームセンターのお兄さんって優しいよね!

とれやすくしますよー!
って絶対にいってくれるから
ワンコインでとれちゃう♥️

世の中優しい人おおくて幸せ♥️

この前はタクシーでまさかの現金のみで 走って現金をコンビニまでおろしたときは
ひどいー!
乗る前に説明してよー😢💦って泣きそうになったけどね😂

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

エマ(35歳)
T:160
B:87(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×