求人情報を見る

柊ーHIIRAGIーのブログ

ヤンキー座りができないと?

0いいね

こんにちは
ヤンキー座りができないと体に不調が現れると聞き、朝から家で1人でヤンキー座りをしていた柊(ひいらぎ)です
私は無事できましたが皆様できますか


お外の最高気温は30℃…水分と塩分の補給をこまめにして、どうぞご自愛くださいませ
水分補給もただ飲むのではなく、口に含んで少しぐちゅぐちゅしてから飲むのがいいそうですよ


本日は16:00〜22:00まで出勤しております
皆様のお越しをお部屋涼しくして首を長くしてお待ちしております

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 19:26
手が大きい人ほど…?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

柊ーHIIRAGIー(30歳)
T:158
B:83(D)
W:57
H:81
好きなタイプ:ぽっちゃり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×