求人情報を見る

チサトのブログ

素敵なえ〇ちな時間✨

0いいね
今日は初日でしたが

来てくれたお兄様ありがとうございました😊💕


パネルマジック心配って言ってたお兄様にも

実物の方がいいって言われて

とっても嬉しい気持ちになりました♥️

次は長めの時間で来てね💕︎


たくさん舐めてくれたお兄様もいて

お互い舐め合うと時間足りないね😭


夢を叶えられたお兄様は

はじめてのコスプレさせてくれてありがとう💕

コスプレってなんだかえ〇ちでいいね💕︎

ロングのコースだとMットやお話する時間も

あって私は結構すきです❤️‍🔥


お店初めてのお兄様もいて

時間の関係でMットは出来なかったけど

次はしようね💖


福島といったら海鮮だね!って教えてくれたお兄様もいました✨

海鮮丼大好きだから帰るまでには食べたいなあ😋


たくさんいちゃいちゃできて

私はとっても嬉しい気持ちになりました♡


明日も9時からいるので遊びに来てね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 06:30
9時から🧚‍♀️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×