求人情報を見る

まゆのブログ

【お礼写メ日記】~ ~

0いいね

クンにちは❤️❤️


ステキな愛のこもった口コミありがとう🥰🙌✨

元気で面白くて、、、😌🍀‪🤣‬‪

そして今まで貰ったことのない量のえちえちグッズプレゼント///🫣💖🎁

試しに、、、と使ってみたら何回イッたかな❔❔

5〜6回❔❔イッたかも///🤭🤭🤭

もうまゆのお気に入りになってます

あのアニメのセリフを少し言い換えたバージョンの
【私の●●ーーーー❗❗】
面白すぎたよ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

まゆもアニメもう少し勉強シておきます❗❗( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

次回はもっとも~っとあっという間に感じちゃいそうだけど、まゆとまたエロもあり・笑いありの楽しいひとときを過ごしましょうね






🕊🌼ᗰᗩYᑌ🌼🥀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 13:27
えちえろ全開…///

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

まゆ(22歳)
T:163
B:87(E)
W:60
H:86
チャームポイント:桃尻と長い足です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×