求人情報を見る

業初体験入店いずみ【秋田店】のブログ

HELLO(*'▽'*)♪こんにちは😊

0いいね

さいきん
台風の影響(°o°;)彡なのか蒸し暑い日が続いてますね☀️
みなさん体調は大丈夫かな、、?

先月、仙台にいるおともだちと久しぶりに会って、セリオンに遊びに行ってきましたー😊
おともだちは土崎湊屋で、海鮮BBQをたべてみたいとのことで!食べに行くことに😆
メニューは国産ホタテにフグに、エビ🦐🍤などなど‼️焼いて食べるスタイルです

めちゃくちゃ美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜
海鮮すきなひとに
おすすめです♡⃛


そして、セリオンに登って4階にあるセリオンカフェで、ヨーグルトベリーパフェとマリンブルーをいただいてきました😊
家族連れの方やカップル、外人さん、奥様方、色々な方々で賑わっていましたよ"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

秋田に観光へきたら、セリオンもおすすめです♡⃛
次は仙台を案内してもらおうかな〜‼️😆

他愛もないはなしに付き合って、
くれて、、ここまで読んでくれてありがとう❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 00:09
おやすみなさい♥️

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル
プチとまと

PROFILE

業初体験入店いずみ【秋田店】(33歳)
T:158
B:84(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×