求人情報を見る

けいこ 奥様のブログ

本日のお礼?

0いいね

Mさん?やっとお会いできたMさんは素敵な笑顔が印象的でした?けいこが昔の彼女に似ているということだったので、彼女ごっこオプション?(存在しないオプション笑)
お風呂で色々お話したり、ベッドではいちゃいちゃしたり、とっても楽しい時間を過ごせました?次は何ごっこをしましょう??笑
お会いできる日まで考えておきますね?ありがとうございました?


Sさん?Sさーん??すっごく久々でしたね?会えたことが嬉しくてふたりで話が止まらない止まらない笑?アゴが筋肉痛になるくらい笑いました。笑 あれはもうSさんの鉄板ネタです?あんなに面白いことある??ほぼ話して終わりの時間になってしまったけど(←笑)またすぐ会えますもんね?そして、美味しいお菓子もありがとうございました?

次回お会いできる日を楽しみにしております?


Kさん?あのね、あのシーンを思い出して何度も笑ってます。笑 『ありがとうございました?』って言いながらトイレのドアを開けて帰ろうとする私?あ、それはトイレです、と冷静なKさんのツッコミ。笑 はぁ、楽しかった??Kさんは良い意味で不思議な雰囲気でそこが魅力的だと思います?またふたりで爆笑しましょうね??年代が近いから昔話も懐かしく感じました?またすぐ会えるといいなぁ?ありがとうございました?


今日も沢山笑ったなぁ?
寝る前に今日笑い合ったことを思い出してニヤニヤして貰えたら嬉しいです??

では、おやすみなさい?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 14:08
こんにちは?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×