求人情報を見る

けいこ 奥様のブログ

ほんじつのお礼?

0いいね

Oさん?ドアを開けたらなんと、金髪アフロのサングラス姿の見知らぬ男性が立っているではありませんか!一瞬『あれ?!部屋間違えた?!!』とビックリしてしまった私?

ほぼこれだった笑 いつものOさんが行方不明?遊び心万歳のOさんとの時間は笑いが止まらない、笑い過ぎて顎が痛くなる120分でした??(実は富士山期待してます笑)またお会いできる日を楽しみにしています?


Iくん?お久しぶりのIくーん?今日は私服姿だったから新鮮でした?Iくんの私服姿好きだなぁ??スーツもかっこいいけど?体験談で盛り上がる時間も、会いたかったと言われたこともぜーんぶ嬉しかったです??あと、けいこのおすましポーズいじられまくり笑 おすましポーズ可愛いでしょ?笑?次は早めに会えたらいいなぁ?


Kさん?Kさんはね、日記読んでないの笑 でも書くの笑(健気)
今日もニュースを見ながらああでもない、こうでもないと、感想を述べ合い、そして色々教えてくれるKさん?Kさんとの時間はお勉強が8割くらいな気がする???わたしすこしお利口になったかしら?ワンワン
また次回もよろしくお願い致します?


今日も一日ありがとうございました?
明日はおやすみです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 20:06
シフト追加しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×