求人情報を見る

けいこ 奥様のブログ

ほんじつのお礼?

11時間前
0いいね

Tさん?素敵なお部屋に美味しいクッキー、お団子、チョコ、紅茶にコーヒー??なんだか私のほうがおもてなしをして頂いてありがとうございました??とても紳士的でご丁寧なTさん、帰るときにはお見送りまでしていただき感激しました?とても穏やかににこやかにお話をされるTさんの優しいお顔が印象深かったです?次回またお誘い頂ければ嬉しいな?ありがとうございました?





Yさん?お久しぶりのYさん?やっと会えて嬉しすぎるし、もっともっとお話していたかったし、、、もーう時間がいくらあっても足りない?相変わらず男らしい雰囲気にきゅん?(バスローブはミニスカートだけど笑)
次はすぐ会えたらいいなぁ、なんて思いながら今文字を打ってます?あ、貯金箱!!Amazonで探さなきゃ!!?次回お会いするときにご報告致します?ありがとうございました?いちじくのケーキも美味し過ぎる??




本日もありがとうございました?
明日は短い時間だけ出勤します!?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 02:14
タグ出とるのよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

けいこ 奥様(35歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:読書・散歩・料理
チャームポイント:最高の笑顔と綺麗なルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×