求人情報を見る

みおLuxuryのブログ

シよ… 💜 待機 🍀

0いいね


おつかれさま😊❣️


写メ日記書くの忘れてたよお🥲


よくドジとか抜けてるって言われるの🥲


そんなアホなみおだけど許してね🥲💕


おにいさん今日は何してたのー??


お仕事かな?おでかけかな??


夜はどんな予定?😊


みおと遊ばない?💜💜💜


ムラムラなうだよ←


お風呂で汗流しでいちゃいちゃしよ💋


エッチなこといーっぱいしちゃお😉❣️


あんなことやこんなこと…シよ💜


おにいさんに会うの楽しみにしてるね😳


今日もよろしくお願いしますっ✨


お誘いまってるよんっ📞🍀


みお🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 13:00
昨日のお礼 💌🎀

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×