求人情報を見る

みおLuxuryのブログ

エロい脚 💓

21時間前
0いいね


こんばんは😊


お仕事おわりのおにいさん

お疲れさまです🙂‍↕️💓


お休みのおにいさんは

ゆっくり休めましたか?😊


秋の夜長🍂みおで癒されない?🤭


寒くて人肌恋しいよね😮‍💨


おにいさんの温もりがほしい🥺💕


最近みおダイエットまた頑張ってて

脚もちょっとずつ痩せてきました✨


寒くてストッキング履き始めたよ!

脚エロいでしょ😝?触ってほしい🥺💕


ダイエットしてるはしてるけど

でも食欲の秋🍙なんだよね🤣笑


食べた分筋トレとか頑張らなきゃ❤️‍🔥


みおは運動苦手なんだけど

えっちな運動はだーいすき💓💓💓笑


おにいさんとえっちな運動したいな…💋


お誘いお待ちしてますね🤭


みお🍒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Thu) 01:40
お礼 💌10/10

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

みおLuxury(27歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:86
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×