求人情報を見る

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいなのブログ

8月10日、11日のお礼

0いいね

昨日は気圧の変化による体調不良で早々に早上がりさせていただきました💊

ご利用予定だったお兄様にはご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)

ぜひまたご都合の合う時にお会いできたら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💓



昨日一昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️♥

​💌キャロル202のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました♥
ぎゅーってくっついちゃいましたね(つω`*)💓
今回はゆっくり色々なお話をさせていただいてありがとうございました☺️✨
お茶もいただきましてご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎵
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕

💌二番館206のお兄様
お久しぶりの再会ありがとうございました💓
スペシャルBコースで即エロエロプレイ…縄をずらして電マ責めビクビクしちゃいました🙈♥
お茶もいただきましてご馳走様でした☺️🎵
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💗

💌キャロル903のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💕
とっても敏感で寸止めしたらおち〇ちん熱くなっちゃってましたね(〃ω〃)💗
遅い時間に遠くまでお帰りでしたが大丈夫でしたか(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💡?
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♥

​💌ジュピター403のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
OLコス×パンストで沢山ぺろぺろしちゃった…(〃ω〃)💗
レモンティーなど沢山ありがとうございました☺️✨
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 12:38
舐めさせて…?13時〜

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな(27歳)
T:154
B:96(G)
W:58
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×