求人情報を見る

変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

7/22お礼日記

0いいね

ネロのご新規お兄様

今日はお休みの日にありがとう!

アナル舐められるの好きすぎて
ちゃんと事前に洗ってくれてるの最高✌️

たくさん気持ちよくなってもらえて
なによりでした(՞っ ̫ _՞)💗

イったあとも余韻のアナル弄り
すごく楽しかったよん!

また今度はたくさん時間ある時にぜひー!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

キャロルの仲良しさん

今日もありがとう〜!

毎出勤会いに来てくれる
かわいいほたるのわんこちゃん❣️🐶

研修終わりで疲れてるなか
癒されに来てくれてありがとうね、
本当に今日も楽しかったよ!

またヘロヘロのお見送りになっちゃってて
すごいそれも可愛かった💗

今度は3Pも楽しみにしてるねっ!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

二番館の仲良しさん

今日もありがとう〜!

月初に会ったばっかりなのに
また会いに来てくれて幸せ!🥰

しかも出張の直前なのすごすぎ笑

ほたるの顔も声もスタイルもプレイも
ぜんぶ褒めて喜んでくれるあたり

いい子ちゃんで可愛かった💗

また会えるの楽しみにしてるからねっ!
次はぜひとも前立腺〜🥂🥂

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

二番館のご新規お兄様

今日は遅くにありがとう🥺

ほたるのワガママきいて
長い方の時間にしてくれたの
ありがとうすぎて😣💗💗

2回戦ともすごく気持ちいいって
いっぱい出ちゃってたね🤍

月初にも呼ぼうとしてくれてたみたいで
リベンジマッチ成功してよかった!

また呼んでくれるって言ってたし、
テーマパークの裏話聞くの
すっごい楽しみにしてるので…🤝

また来月か再来月に!よろしくね!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

アテンダー ほたる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 09:18
次回16:30~

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×