求人情報を見る

変態巨乳美少女ほたるちゃんのブログ

7/23お礼日記

0いいね

二番館のお兄様

今日はスタート枠ありがとう〜!

会った瞬間からガチガチ緊張で
めっちゃ可愛い反応してて、

あそこもガチガチビンビンなの
超良すぎたよ❤️‍🔥

大きいから責めんのめっちゃ
楽しかったし、気持ちよさそうな顔みて
ほたるも大興奮だった🥹

またいじめられにおいでね(՞っ ̫ _՞)♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

赤い靴のお兄様

長期出張の中あそびにきてくれて
ありがとう〜!

責められ好きのお兄様のち○ぽ
すごい敏感で最高!✌️💗

いっぱいほたるのいろんなとこで
気持ちよくなってもらえて嬉しかったよん!

ぜひまたこっちにいるうちに
遊ぼうねー!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ジュラシックのお兄様

みずはちゃんとの3Pありがとう!✌️

初の3P貰ってくれて嬉しかったし
お兄様は3P童貞だったしで最高すぎて!
3人だと超盛り上がっちゃったよね〜!❤️‍🔥

プレイもそうだし、
終わったあとも方言のこととかで
めっちゃ盛り上がって楽しかった!笑

また3P体験しに来てね😌✌️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 10:28
14:00~

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

変態巨乳美少女ほたるちゃん(19歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×