求人情報を見る

地元未経験現役女子大生あゆちゃんのブログ

遊んでくれる人この指とーまれ

0いいね
こんばんは!
あゆちゃんです👶🏻🩷

8月の出勤決まりましたー!

8日 11:00~2:00
9日 11:00~2:00
10日 11:00~2:00
11日 11:00~22:00

15日 11:00~2:00
16日 11:00~2:00
17日 11:00~2:00

の計7日間お邪魔しちゃいます🥹
夏休みに入ったから
いつもより多めに出勤出来て嬉しい‪❤️❤️

そしてあゆちゃん夏休みに入って
美容院行ってきましたー!💇🏼‍♀️笑
いつも来てくれるお兄様達は
変化に気づいてくれるかなあ???
写真は切る前に撮ったやつなの〜🫣
変化に気づいたらちゃんと
言ってね🥺
大喜びします🤣🐶💖

7日間なので予定合わなかったお兄様居たら
ぜひお誘いしてくださいね🥰
いつも呼んでくれるお兄様も
お誘いしてくださいね👀
事前予約もお待ちしております❣️

ではでは、
会えるの楽しみにしてます👶🏻❣️

ちょこちょこ写メ日記も
載せると思うから見てね❤️


あゆ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 03:08
たくさんの女の子から選んでくれ…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

地元未経験現役女子大生あゆちゃん(18歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×