求人情報を見る

極み絶対的美女すずかのブログ

すずかだよーん

0いいね


やっほ~🏄‍♀️🌞🌴🌺

すずかの夏休みだよ‼️


お兄さぁーん!

あーそーぼー🙋💓


予約増えてる🥰

予約して下さったお兄さんありがとう🤍


最後に出勤させていただいたのが

なんと2月です...

冬です...


季節が変わりましたね😊💦




お待たせしました🙇🏻‍♀️


色々あってなかなか

来れなかったの🥲

本当はね、5月にも古川へ

行く予定だったけど

ダメになってしまって😂



やっと!行ける!となって

嬉しかったよー‪⸜( •⌄• )⸝‬💕



会ったことのあるお兄さんも

初めましてのお兄さんも

前から気になっててくれたお兄さんも


みーんないつでも

大歓迎なので

お誘いお待ちしております♡


またね、次いつ会えるかは


全くわかりません(∩ ॑꒳ ॑∩)💦


なのでお会いできるお兄さんは


今のうちに!

すずかとイチャイチャして


楽しくてエロエロな時間を

たっぷり味わってほしいです❣️




12日(月)と13日(火)なので


是非❤️



美味しいかき氷を食べたい🍧

でも

食べたいと思ったお店のかき氷が

2,500円...\(°∀° )/わおー


氷にお金をかけるのか!!という


1人で葛藤してます(笑)

この勝負...勝てるのか!!!🔥❤️‍🔥


そんなすずかです(◜𖥦◝)


連休じゃーーーー‪🫶🏻‎❤️‍🔥



またね💋❤️



🧸すずか💘




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 21:58
むふふふ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

極み絶対的美女すずか(27歳)
T:164
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×