求人情報を見る

地元ほたてちゃんのブログ

わんだふる

0いいね

「何のアニメが好きなの?」
聞かれることが多いので…

最近はちいかわの次に
「わんだふるぷりきゅあ!」に
ハマっております🐕🐾

ご家庭に小さなお子さんがいるお兄さんは
ご存知なのではないでしょうか?

動物がテーマでワンちゃんや猫ちゃんも
なんとプリキュアに変身しちゃうんです‼️





⬆️この子が…🐕



⬇️こうなって










⬆️この子が…🐈



⬇️こうじゃ…🩵🎀




ハマりすぎておもちゃ屋さんで
変身アイテム買っちゃいました🪄(笑)

アマプラやTVerでも観れますので
興味あるお兄さんは観てください😎
わんだふる〜🐾✨


ほたて🐚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 08:48
最終日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

地元ほたてちゃん(28歳)
T:165
B:101(I)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×