求人情報を見る

ちっぱいロリ体型りりあちゃんのブログ

どぴゅどぴゅって脈打つ瞬間…

0いいね

🌷昨日の仲良し本指名さま🌷
昨日は2日連続でお誘いありがとうございました💗💗💗まさか2日も会えると思ってなかったからびっくり!!!嬉しかったなあ💗
話してて楽しいしプレイ始まってからもお兄さん
キス魔すぎるからいっぱいちゅーしてえっちすぎたね///💗
今日も〇〇しちゃおっかなって一緒に気持ちよくなってくれて楽しいえちじかんだったなぁ🔞💗🍌
また早く会えたら嬉しいなっ⭐️


🌷昨日ラストのロングコースのお兄さま🌷
昨日はちょっと遠いところから来てくれてたみたいで、ほんと会えて嬉しかった!!!
めちゃくちゃ優しいお兄さんですっごく話しやすいし、めっちゃいろんな話したよね😂
アニメの話とか音楽の話とか👀
話弾みすぎて終始楽しすぎたなぁ…💗
受け身なお兄さんは敏感さんで攻めてて楽しかったし、最後はりりあのえっちなお願いも聞いてくれて一緒に気持ちよくなれて楽しいえちじかんでした(〃ω〃)💗
なにかと忙しいと思うけど無理せず頑張ってね!!!


今日もスタートから2名のお兄さま
お誘いありがとうございました♪

この後もまだまだお誘いお待ちしてます🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 12:08
我慢できないよ///

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
アテンダー(雫グループ)

PROFILE

ちっぱいロリ体型りりあちゃん(21歳)
T:159
B:80(A)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×